NEWS

3月の月イチマルシェにご参加いただき、本当にありがとうございました!

3月の月イチマルシェは、21日は雨天で中止になり残念でしたが、20日には前回にも加え多数のお客様にご参加いただき、本当にありがとうございました!

皆さま、マスクや手指消毒、ソーシャルディスタンスなど意識しながらイベントを楽しんでいただき、感謝しかありません。
すでに月イチマルシェのリピーターさんもいらっしゃり、前回購入した笠間焼を買い増ししていただいたり、
ワインをご購入いただいたり、スモークチキンとビールをで楽しんでいただいたりと、
思い思いに月イチマルシェを楽しんでいただけておりました。

今回は @life_nostalgia_mishuku によるヴィンテージラグマットのアウトレット販売や、三浦野菜の @yamawaka1031 さんの玉ねぎやキャベツの販売もあり、
盛り上がっておりました。来月もどんなコンテンツになるか楽しみにしていてくださいね。

4月の月イチマルシェの日程が確定次第インスタグラムにて告知させていただきます。

重ねて、ご来店いただきました、皆様、ご協力いただきました、生産者さま、出店者さまありがとうございました!

ページ上部へ戻る